忍者ブログ

My Daily Bread

今日の出来事

[PR]

2024/03/29(Fri)01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年のごあいさつ

2010/01/09(Sat)20:41



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜
皆さまはいかがなお正月を過ごされたのでしょうか。。?

僕は年末になるとプッツン切れて、
実家でだらだら怠けて過ごしてしまいます。
で、絶不調のまま新年がスタート。
毎年こんな感じです(^^)

仕事も入り、ようやく正月ボケも収まりました。
忙しい方が好きだな〜と思いつつ一年の計画を立ててみました。

お花屋さんをやめた分、絵の制作に励んで行こうと思います。
まず、「絵本作り」
ボローニャ絵本展など公募展への出展!
年末には個展!(今年こそは!)

とまぁ、忙しくはなりそうですが、、、
お金にはなりそうにないですね。。(^^)

地道に売り込んで仕事を頂けるように頑張ります!




PR

No.7|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :