忍者ブログ

My Daily Bread

今日の出来事

[PR]

2024/03/29(Fri)15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

卒業式

2009/11/14(Sat)22:12



今日は、サラ・花村の卒業式&茶話会だった。
レッスンに来られていた生徒さんを始め、
新旧スタッフがおよそ百数十名が集まった。

始めの先生のご挨拶にウルっと来かけたが、
先生の隣りで生徒さんを正面に、男スタッフが泣いていては
格好がつかないと思い、ちょっとこらえていた。

終止ワイワイ賑やかだったが、
皆さんの表情は明るい中にも、時折寂しが見え隠れしていたのが
印象的だった。

この2年半、僕はアーティストとしてのセンスや姿を学び、
また人として大切な在り方を学んだ。

25年というサラ・花村の歴史の中で、
僕は関わったのはほんの短い時間でしたが、
これ以上恵まれた2年半は無かったんじゃないかと思うほど
大切な時間となりました。

これで最後の最後。。。

ありがとうございました!



上写真は卒業証書。先生から皆に渡されました。いいでしょ?


PR

No.4|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/11/14(Sat)23:54

ほんとに終わりなんだね。
いつもなら お買い物に行かせてもらう時期なのに。

この季節だから余計に寂しいです。

お疲れ様でした。

No.1|by みかりん|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/18(Wed)20:05

今日は片付けに行ってきました。
ほんとに終わりです。。

ありがとうございました!

ええ!残念。。

2009/11/20(Fri)20:30

そうなんや。。。
一度も行けず、ほんまに残念やわ。。。

あと、全然関係ないのですが、
またしても携帯がぶっ壊れてしまったので、
番号は変わってないので、メールに電話番号を
書いてくれると嬉しいです。

関係ないことコメント欄に書いて、ごめんね。
連絡手段がなくて。。

しかし、本当に残念やな。。

No.2|by むらっき|URLMailEdit

Re:ええ!残念。。

2009/11/21(Sat)07:39

おぉ、友よ!

来てもらえへんで残念やったけど、
お母さんには作品展に来てもらえて良かった。
それにしてもよく壊れる携帯ですな。。
わたくしもよくぶっ壊しますが。。

ではでは、番号送っておきます〜
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :