忍者ブログ

My Daily Bread

今日の出来事

[PR]

2024/04/27(Sat)01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリスマスキャロル

2009/12/05(Sat)19:41



クリスマスが近づいてきました。
寒いのは大の苦手ですが、毎年この時期寒さの中に何だかほんのり
暖かさを感じます。。
実際はもちろん寒い!!
人がこの時期は飾り付けをしたり、プレゼントを買ったり、
なんとなく優しくなるからでしょうか。。

クリスマスは大人になっても何だかウキウキしてしまいます。
僕は子供の頃、いやいや親に連れられて教会へ行っていたのですが、
今では、教会にくる子供達に聖書の話なんてしたりしています。
近々子供達のクリスマス会を開くので、
そのために絵を描く事にしました。

上画像がその下描きです。
ちょうど今、ディズニーの「クリスマスキャロル」という映画が公開中ですね。
そのタイトルそのまま頂いちゃおうかと思います。
絵の子供達は一応似顔絵になっています。
左から、かなちゃん、りさちゃん、かおちゃん、じょうくん、
そして上、なっちゃん、あゆみちゃん、さとちゃん。

実際のところ、、、子供達はぜんぜん歌ってくれません(^^)
そういうわけで願いを込めて!
PR

No.5|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/12/06(Sun)19:19

今年は展示会しないのでゆったりしてます。
20日は前田先生のとこの教会のクリスマスに
お邪魔しようかと思っています。

キャロルにみかちゃんもいれたって~
左手にバイオリン、右手でピアノ、大声で歌っている
子にしてください。

No.1|by みかりん|URLMailEdit

Re:無題

2009/12/11(Fri)19:40

ん〜、、ダメです!

ギャグになっちゃいます。
楽器は一つにしてください。
あと、子供になってください(^^)

無題

2009/12/15(Tue)18:31

やっぱり、ふくっちゃんの絵は
いつも素敵やな~。

ところで、
「寒いのは大の苦手」と書いてますが、
あなた、いつも薄着ですやん(笑)
そら、寒いっちゅうねん!

No.2|by むらっき|URLMailEdit

Re:無題

2009/12/17(Thu)20:49

はい、その通り。
着込んで汗をかくのが嫌いなので、
薄着で良く動くようにしてるんです。

そのせいか、よく風邪をひきます(^^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :